勇気の畑

描くことが大好きだったのですが、今はワケあって大嫌いです。また大好きになれるように好きなものを好きなだけ描いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のウィークリー。

月曜日
w1.jpg
週の始まり。
肉体も精神も落ち着ちつき、

何が起きても気分はへのカッパ状態。







火曜日
w2.jpg
休みまであと5日の果てしなさに
絶望している状態







水曜日
13-08-31_21-43のコピー
週の折り返し地点。

背中の羽は無くしたけれど
不思議な力残ってる状態。









木曜日
13-08-31_21-431のコピー
肉体も精神も限界ぎりぎり
布団から起き上がることさえ辛い状態。








金曜日
13-08-31_21-44.jpg
明日は休み!!
仕事も少なく希望に満ち溢れる

翼が無くても飛べるんだ状態。









土曜日
13-08-31_22-26のコピー
友人と交流したり
ショッピングにでかけたりの自由の日。

空を駆け抜け山を越え状態。









日曜日
13-08-31_22-51のコピー
家から一歩も出たくないでござる状態。
マジで何もしない一日


そして月曜日へ戻る。

『明日何しようかな。』『どこ行こうかな。』
と考えてワクワクしてる金曜日が一番好きです。



  1. 2013/08/31(土) 23:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『逃げるが勝ち』と言うが、逃げたら翌日説教をくらうので実質負けなんですよ。

z1.jpg


z2.jpg


z3.jpg


死にものぐるいで仕事を終わらせ
定時に帰った翌日・・・


z4.jpg

z5.jpg

                            『・・・』

z6.jpg


z7.jpg


z8.jpg


z9.jpg


マジでニートになりてぇです・・・
  1. 2013/08/27(火) 10:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27ゼニー。

とあるスーパーで27円のコーラを発見したぜ!13-08-19_12-03.jpg
ko-ra1.jpg

さっそく飲んでみたぜ!!!!!!!

ko-ra2.jpg
ko-ra3.jpg











































ko-ra4.jpg


ko-ra5.jpg
ko-ra6.jpg



13-08-19_11-282のコピー


くやしいが安物コーラはおいしくなかったぜ・・!!

コーラ飲むならやっぱり・・・

13-08-19_12-04.jpg
ラス・コーラだぜ!!!!!!!!!!!!

こいつは37円だが、そこそこおいしいんだぜ!!

13-08-19_11-29のコピー

ちなみに・・・
13-08-19_12-041.jpg
27円コーラの種類のサイダーはもっと不味いので要注意だぜ!!
買うなよ?!絶対に買うんじゃないぞ!!!?
ko-ra6.jpg
13-08-19_11-291.jpg
  1. 2013/08/19(月) 12:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがのオレもいまのは死ぬかとおもった・・・

『暑いですね~』

この季節の決まり文句はこれで、
会う人会う人がこう言ってくる。

だからオレはこう返すんだ。

13-08-12_07-27.jpg


13-08-12_07-29.jpg

13-08-12_07-30.jpg

するとだいたいのヤツらは

13-08-12_07-31のコピー

↑こう応えるぜ!!!!!!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
試してみてくれよな!!!!!!!!!!!!!!

とは言え、暑いのは事実。
部屋に冷房設備のない俺は毎日扇風機だけで暑さをしのいでいた。

そんなオレに友人がアドバイスをくれたんだ。

13-08-12_07-36のコピー_edited-1

早速風呂を出る直前に試してみたんだ。
すると
13-08-12_07-361.jpg

               !!!!????

13-08-12_07-41.jpg

急な息苦しさに襲われてしまったんだ・・・!!
なんというか、こう、呼吸困難的なヤツだよ!!
とにかく苦しいんだよ!!!
それも、次の日までな!

参ったぜチキショウ!!!!!!!!!!
13-08-12_07-40.jpg

後で調べてみたんだが、いきなり冷水を心臓に当てるとショックで
軽い心臓麻痺状態になるみたいなんだぜ・・・!!



冷水を浴びる際はまず、心臓から一番遠い右足から徐々に慣らしていくのがセオリーらしい。

それを早く教えやがれ!!!!!!!

いつだったか、キンキンに冷やした麦茶を一気飲みした時も同じような状態になった覚えがあるのだが、
たぶん同じような原因なんだろうな。

冷水には注意しましょう!!!!!






  1. 2013/08/12(月) 08:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この世はでっかい宝島!

時間に追われ残業に従事させられ奴隷のような日々を耐え抜く自分へ
ご褒美を購入してあげる事にした!!!!!!

まずはこいつだ!!!

13-08-11_01-32.jpg
一番くじ ドラゴンボールセレクトマシーンズ A賞 メカフィギュア ハイスペックカラーver.
13-08-11_02-15.jpg
オークションで送料込みでだいたい8000円で手に入れたぜ!!!!
13-08-11_01-332.jpg
こういうのは一回700円の当たるかどうかわからないくじを引くより
オークションで購入したほうが正解だと思うんだぜ!!!!!!
13-08-11_01-331.jpg
くじ11回引いて当たったと考えれば十分お買い得だと思うからな!!!
13-08-11_01-33.jpg
眺めてるだけでワクワクするぜ!!!!!
13-08-11_01-34.jpg
開封はフィギュア用の棚を購入するまでお預けだぜ!!!!!

続いてこいつだ!!
13-08-11_02-16.jpg
超サイヤ人孫悟空だ!!!!!
13-08-11_01-35.jpg
一番くじ ドラゴンボール改 最強ライバル編 A賞 スーパーサイヤ人孫悟空フィギュア
13-08-11_01-36.jpg
こいつは中古ゲームショップで3500円で購入したぜ!!!
その後別の店に2900円で販売されててやるせなかったぜ!!!!!!

続いて

13-08-11_01-37.jpg
造形天下一武道会2孫悟空
こいつも前から欲しかったんだぜ!!!
13-08-11_01-38.jpg
超サイヤ人より黒髪悟空のほうが好きな俺にとってありがたい一品!!!(1575円)
13-08-11_01-42.jpg
個人的には悟空よりべジータのが好きなのだが
悟空系統のフィギュアばかり増えてゆくぜ・・・・!!!べじーた
べジータフィギュアは完成度が高いのがなかなかない上、
オークションでも落とし辛いぜ・・・!!!
13-08-11_01-45.jpg
上記で書いた一番くじの下位賞品も安価で手に入ったぜ!!!
マグカップやピンズも販売されていたのだが、
105円でも買う気が起こらなかったぜ!!!!!!

この店をうろうろしていると・・・・

旧カードダスを大量発見!!13-08-11_01-47.jpg
当時の思い出補正もあり、これに一番興奮・感動した!!!
13-08-11_01-50.jpg
NO.1000のカードは所持していた2枚をあわせて6枚に!!!!!!!!!13-08-11_01-51.jpg
ドラゴンボールなだけに、あと一枚集めたら願いが叶いそうな気がするぜ!!!!!!!!!!!
  1. 2013/08/11(日) 03:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
オリジナル (3)
イラスト作業工程 (3)
ラクガキ系 (13)
パクり (11)
ゲーム・ホビー・ブック (23)

カウント

フリーエリア

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

