勇気の畑

描くことが大好きだったのですが、今はワケあって大嫌いです。また大好きになれるように好きなものを好きなだけ描いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトルミニ四駆を作ろう!

爆走兄弟レッツ&ゴーの世界では、
150117_100219.jpg
相手のマシンを破壊するのが目的なレーサーが登場してました。
150117_100237.jpg
主人公サイドのキャラたちは『そんなのミニ四駆じゃねえ!!』と批判していましたが
150117_105546.jpg
当時アニメを見ていた私は、相手マシンを粉々に破壊するバトルマシンに憧れていました^^
150117_115319.jpg
私以外にも大神博士の開発するバトルマシンに美学を覚える人がいたはずです。きっと。
150117_130223.jpg
正義の悟空もかっこいいけど、悪のフリーザもかっこいい。そういう事です。
150117_130826.jpg
↑ブラックセイバーは大神博士のマシンではないですが、
150117_122453.jpg
元祖バトルレーサーとして活躍していた黒沢くんのマシンです。かっこいい^^
150117_124324.jpg
先日購入した遊戯王OCG『決闘者の栄光-記憶の断片』でブルーアイズを引き当て、
150117_130136.jpg
遊戯王熱が湧いてきたので、ブラックマジシャンとレッドアイズもオークションにて購入しました^^
  1. 2015/01/17(土) 13:32:09|
  2. ゲーム・ホビー・ブック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小学生以来の | ホーム | 遊戯王デュエルモンスターズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravefarm.blog.fc2.com/tb.php/213-c56f6684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
オリジナル (3)
イラスト作業工程 (3)
ラクガキ系 (13)
パクり (11)
ゲーム・ホビー・ブック (23)

カウント

フリーエリア

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

