勇気の畑

描くことが大好きだったのですが、今はワケあって大嫌いです。また大好きになれるように好きなものを好きなだけ描いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがのオレもいまのは死ぬかとおもった・・・

『暑いですね~』

この季節の決まり文句はこれで、
会う人会う人がこう言ってくる。

だからオレはこう返すんだ。

13-08-12_07-27.jpg


13-08-12_07-29.jpg

13-08-12_07-30.jpg

するとだいたいのヤツらは

13-08-12_07-31のコピー

↑こう応えるぜ!!!!!!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
試してみてくれよな!!!!!!!!!!!!!!

とは言え、暑いのは事実。
部屋に冷房設備のない俺は毎日扇風機だけで暑さをしのいでいた。

そんなオレに友人がアドバイスをくれたんだ。

13-08-12_07-36のコピー_edited-1

早速風呂を出る直前に試してみたんだ。
すると
13-08-12_07-361.jpg

               !!!!????

13-08-12_07-41.jpg

急な息苦しさに襲われてしまったんだ・・・!!
なんというか、こう、呼吸困難的なヤツだよ!!
とにかく苦しいんだよ!!!
それも、次の日までな!

参ったぜチキショウ!!!!!!!!!!
13-08-12_07-40.jpg

後で調べてみたんだが、いきなり冷水を心臓に当てるとショックで
軽い心臓麻痺状態になるみたいなんだぜ・・・!!



冷水を浴びる際はまず、心臓から一番遠い右足から徐々に慣らしていくのがセオリーらしい。

それを早く教えやがれ!!!!!!!

いつだったか、キンキンに冷やした麦茶を一気飲みした時も同じような状態になった覚えがあるのだが、
たぶん同じような原因なんだろうな。

冷水には注意しましょう!!!!!






  1. 2013/08/12(月) 08:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<27ゼニー。 | ホーム | この世はでっかい宝島!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravefarm.blog.fc2.com/tb.php/51-9efa396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
オリジナル (3)
イラスト作業工程 (3)
ラクガキ系 (13)
パクり (11)
ゲーム・ホビー・ブック (23)

カウント

フリーエリア

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

