勇気の畑

描くことが大好きだったのですが、今はワケあって大嫌いです。また大好きになれるように好きなものを好きなだけ描いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のウィークリー。

月曜日
w1.jpg
週の始まり。
肉体も精神も落ち着ちつき、

何が起きても気分はへのカッパ状態。







火曜日
w2.jpg
休みまであと5日の果てしなさに
絶望している状態







水曜日
13-08-31_21-43のコピー
週の折り返し地点。

背中の羽は無くしたけれど
不思議な力残ってる状態。









木曜日
13-08-31_21-431のコピー
肉体も精神も限界ぎりぎり
布団から起き上がることさえ辛い状態。








金曜日
13-08-31_21-44.jpg
明日は休み!!
仕事も少なく希望に満ち溢れる

翼が無くても飛べるんだ状態。









土曜日
13-08-31_22-26のコピー
友人と交流したり
ショッピングにでかけたりの自由の日。

空を駆け抜け山を越え状態。









日曜日
13-08-31_22-51のコピー
家から一歩も出たくないでござる状態。
マジで何もしない一日


そして月曜日へ戻る。

『明日何しようかな。』『どこ行こうかな。』
と考えてワクワクしてる金曜日が一番好きです。



  1. 2013/08/31(土) 23:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばあさんちに来たつもりだったのに間違えてバイキング屋さんに来ていたみたいだ。 | ホーム | 『逃げるが勝ち』と言うが、逃げたら翌日説教をくらうので実質負けなんですよ。>>

コメント

はじめまして。
ドラゴンボールど真ん中世代です。
毎週ジャンプを買いに走ってました。

ファームさんのセンス最高です。
イラスト、めちゃくちゃお上手ですね。
また来ます。
  1. 2013/09/06(金) 01:48:10 |
  2. URL |
  3. 偕誠館主人 #-
  4. [ 編集 ]

偕誠館主人さまへ

コメントどうもありがとうございます!
私もドラゴンボールが大好きで、
こんなパロディをやらせてもらっています。

ちょっとでも笑っていただいて、
ちょっとでも元気になっていただければ幸いです。

とびきりZENKAIパワーになっていただけたなら
笑顔ウルトラZです!!!
  1. 2013/09/06(金) 08:51:35 |
  2. URL |
  3. ファーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravefarm.blog.fc2.com/tb.php/55-849a7d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
オリジナル (3)
イラスト作業工程 (3)
ラクガキ系 (13)
パクり (11)
ゲーム・ホビー・ブック (23)

カウント

フリーエリア

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

